行楽や観光など、人数や目的に合わせて、
さまざまなタイプの貸切バスをご用意しました。
menu
おもてなしサービス
関東自動車の貸切バスサービスでは、安心・安全に加え、より快適で“こころに残る”旅を演出する「おもてなしサービス」のご提供を目指しています。
「おもてなしサービス」とは、細かい目配り気配り心配りはもとより、プロとしての観光知識やバスの旅の演出、コミュニケーションにごあいさつ、マナー、立ち居振る舞いまで、「心をこめたおもてなし」でお客さまにご満足していただくこと。私たちは、貸切バスを通じて安心で安全かつ、心地よいバスの旅を全力でサポートしてまいります。
おもてなしサービスへの取り組み
笑顔でごあいさつ
笑顔は全てのスタッフの合言葉です。運転士とバスガイドが揃って笑顔のご挨拶で、お客さまを気持ちよく、お出迎え・お見送りいたします。
資格取得や救命講習
お客さまに心からバスの旅を楽しんでいただくために、旅程管理主任者の資格取得や普通救命救急講習を受講し、きめ細かでクオリティの高いサービスをご提供いたします。
バスガイド実習
お客さまにきめ細かなサービスをご提供するため、接客マナー・一般教養・発声練習・観光研修など、様々なバスガイド実習を行っております。
運転士研修会
運転士も、社内研修におもてなし研修、外部での安全運転研修や冬山雪道走行研修、教習所での実技教習など運転士研修を常時受講しています。
清掃とエコドライブ
バスに気持ちよくご乗車いただくために、車内外の徹底した美化・清掃はもちろん、“地球に優しい”低燃費安全運転も実践しています。
安全最優先
「安全」は関東自動車の最大の責務であり財産。お客さまへ「安心」をお届けするために、全社員、何よりも「安全」を最優先いたします。
安全・安心への取り組み